サイエンスがかなえるスローエイジング。ニュートリション・アクト オンラインショップ

Cart_title_re01

フルールドメール

感想を投稿して500円分のポイントを手に入れよう

「フルール ド メール」商品の感想をお聞かせください。感想を投稿いただきました方にはもれなく500円相当のポイントをプレゼントいたします!次回のお買い物の際にお役立てください。


※ポイントプレゼントはお一人様一回限りとなります。
※「フルールドメール」商品ご使用後の感想を投稿ください。その他の内容を投稿いただいてもポイントは付与されませんので、あらかじめご了承ください。


「フルールドメール」 についてのレビューです。
前の10件 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 次の10件
ピヨさん(埼玉県) 評価 Star1 Star1 Star1 Star1 Star2 日時:2016年08月22日 22時41分
お肌がしっとり柔らかくなりました。
特にアイコントロールジェルが気に入ったので、現品購入しようかと検討中です。
ゆきゆきさん(奈良県) 評価 Star1 Star1 Star1 Star1 Star1 日時:2016年08月08日 18時27分
香りもいいし、つけ心地もいいです
ももさん(新潟県) 評価 Star1 Star1 Star1 Star1 Star1 日時:2016年08月05日 20時50分
頂いたサンプルを早速試しました!
お肌がしっとりしていて気持ちいいです。
らんらんるーさん(千葉県) 評価 Star1 Star1 Star1 Star1 Star1 日時:2016年08月04日 21時06分
肌がふっくらと柔らかくなりました
美容液(ユニバーサル セラム)が特に良かったです
natuさん(宮城県) 評価 Star1 Star1 Star1 Star1 Star1 日時:2016年07月29日 04時58分
セラムのしっとり感好きです
ルドアさん(愛知県) 評価 Star1 Star1 Star1 Star1 Star2 日時:2016年07月19日 08時29分
アイコントールジェルが特によかった!
目元が潤います!
現品購入したいと思います(*^^*)
misaさん(宮崎県) 評価 Star1 Star2 Star2 Star2 Star2 日時:2016年07月18日 01時52分
サンプル使用なので評価は控え目です。
香りが気になりますが、肌馴染みは良いと思います。
現品購入して使ってみます。
ココさん(埼玉県) 評価 Star1 Star1 Star1 Star2 Star2 日時:2016年06月30日 08時36分
香りが落ちつく。美容液をつけたときはヌルヌルしているが時間が経つと浸透していて良いかんじ。クリームは固めだけど、つけて時間が経つと凄くしっとりしてる。
コストが少したかいかな。
夏バテさん(宮城県) 評価 Star1 Star1 Star1 Star1 Star1 日時:2016年06月29日 22時03分
サンプルを使いました。アルゴマスクにはびっくりです!
ぴよさん(東京都) 評価 Star1 Star1 Star1 Star1 Star1 日時:2016年05月31日 11時40分
しっとり潤いを感じます。旅行用にこのサイズを売り出してください。
前の10件 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 次の10件