サイエンスがかなえるスローエイジング。ニュートリション・アクト オンラインショップ

Cart_title_re01

フルールドメール

感想を投稿して500円分のポイントを手に入れよう

「フルール ド メール」商品の感想をお聞かせください。感想を投稿いただきました方にはもれなく500円相当のポイントをプレゼントいたします!次回のお買い物の際にお役立てください。


※ポイントプレゼントはお一人様一回限りとなります。
※「フルールドメール」商品ご使用後の感想を投稿ください。その他の内容を投稿いただいてもポイントは付与されませんので、あらかじめご了承ください。


「フルールドメール」 についてのレビューです。
前の10件 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 次の10件
あっきよさん(東京都) 評価 Star1 Star1 Star1 Star1 Star2 日時:2017年04月15日 23時56分
肌が柔らかくなった気がします
使い心地もよく、一回分の量もたっぷり入っていて、美容液とクリームは首まで使いました

できれば3日分ぐらいあると、効果がもっと実感できるのでありがたいです
YUKIさん(愛知県) 評価 Star1 Star1 Star1 Star1 Star1 日時:2017年04月12日 13時46分
肌が敏感な方であわないとピリピリしますが、
まったくそんなことはなく、しっとりとしました。
化粧水が浸透しにくい肌ですので、化粧水でないのも新鮮でよかったです。
トライアルキットがあるのは、検討しやすくありがたいです。
miumiu0611さん(東京都) 評価 Star1 Star1 Star1 Star1 Star2 日時:2017年02月18日 09時15分
こちらのセットを使い、フルールドメールと出逢いました。ほかのマスクやクリームもそれぞれに試しましたが、劇的に気に入ったのはフルールドメールとアイジェル。特にフルードメールは素晴らしいです。敏感肌で保湿する為のアイテム探しに苦労してきましたが、本当に良いです。
みみこしさん(東京都) 評価 Star1 Star1 Star1 Star1 Star2 日時:2017年02月17日 05時26分
セットに含まれていたアイコントロールジェルがお気に入りです。乾燥するこの時期に目元が潤い、ファンデーションがシワっぽくなることが少なくなりました!
ゆっぴーさん(京都府) 評価 Star1 Star1 Star1 Star1 Star1 日時:2017年02月11日 18時50分
つけてすぐに肌に馴染むのが分かりました。乾燥肌ですが、朝つけて夕方まで、乾燥が気にならなくなりました( ´ ▽ ` )
なもさん(山梨県) 評価 Star1 Star1 Star1 Star1 Star1 日時:2017年02月02日 10時16分
とにかく潤いが欲しくてこの商品に辿り着きました。とても潤いキメの整った肌になり感激でした。ただ量が少ないのでもう少し使ってみたいなーと思いました。
かにやんさん(東京都) 評価 Star1 Star1 Star1 Star1 Star2 日時:2017年01月29日 15時26分
しっとり感はありましたが、
長続きはしないように感じました。
他の方も言ってますが多少
香りが気になりました。
ヨッシーさん(愛知県) 評価 Star1 Star1 Star1 Star1 Star2 日時:2017年01月28日 20時50分
敏感肌ですが、肌への刺激もなく安心して使えました。肌にしっとりと潤いました。
ゆんころさん(長崎県) 評価 Star1 Star1 Star1 Star2 Star2 日時:2017年01月27日 11時43分
サンプル使用させて頂きました。美容液、クリームは肌に吸収されているような使用感でベタつきがなく好きでした。目元美容液ですが、私の目元がかなり乾燥しているせいか、ヒリヒリしたので使用を辞めました。肌が慣れてきたら大丈夫なのかなと思うのですが。
あこちゃんさん(兵庫県) 評価 Star1 Star1 Star1 Star2 Star2 日時:2017年01月24日 11時08分
つけ心地はとてもしっとりしたのですが、極度の乾燥肌なのですぐにしっとり感がなくなってしまいました😅
前の10件 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 次の10件