サイエンスがかなえるスローエイジング。ニュートリション・アクト オンラインショップ

Cart_title_re01

エステ キュイジーヌ(1箱15包入) ※パッケージと商品名が「ニュートリア」にリニューアルしました

感想を投稿して500円分のポイントを手に入れよう

「ニュートリア」、または「エステキュイジーヌ」の感想をお聞かせください。感想を投稿いただきました方にはもれなく500円相当のポイントをプレゼントいたします!次回のお買い物の際にお役立てください。


※ポイントプレゼントはお一人様一回限りとなります。
※商品ご使用後の感想を投稿ください。その他の内容を投稿いただいてもポイントは付与されませんので、あらかじめご了承ください。


前の10件 | 1 | 2 | 3 | 4 | 次の10件
みかんさん(愛知県) 評価 Star1 Star1 Star1 Star1 Star1 日時:2015年11月10日 09時37分
青汁でもない、ただのコラーゲンではない、というキャッチに惹かれて購入しました。確かにそんなかんじがします。美肌成分がバランスよく入っいる、というのを自分の肌で実感できたので買ってよかった。
佐藤さん(埼玉県) 評価 Star1 Star1 Star1 Star1 Star2 日時:2015年11月10日 09時33分
1週間くらいでなんとなく肌の感じが変わった気がします。なんとなく肌に元気が出たような、、、毛穴が小さくなった気がします。2ヵ月は続けて様子をみてみたいと思います。
メロンさん(東京都) 評価 Star1 Star1 Star1 Star2 Star2 日時:2015年11月02日 17時18分
豆乳に混ぜて飲むのが私的にはお勧めです。シェイクしてふわふわ泡でスムージ。クセになりそうです(∧-∧♪)
ままさんさん(東京都) 評価 Star1 Star1 Star1 Star1 Star1 日時:2015年11月02日 17時13分
毎日忙しい私ですが、水に溶かして混ぜるだけという手軽さで、健康+美容の栄養不足を補えるなんて、私の最強のパートナーです♪ もう手放せません!!
ねこさん(東京都) 評価 Star1 Star1 Star1 Star1 Star1 日時:2015年11月02日 17時08分
美容成分に青汁がプラスされて、面倒くさがり屋の私にピッタリ!簡単栄養補給。キレイになりたい!ケンコウになりたい!
…けど、いろいろ飲むのは面倒だわ~。そんな人におススメしちゃいます♪
かおるさん(東京都) 評価 Star1 Star1 Star1 Star1 Star2 日時:2015年11月02日 17時01分
飲みやすくて美味しい! トロピカルフルーツの味が爽やかで、青汁の臭さなんて全然感じませんでした。この味なら美味しく続けられます!
chieさん(東京都) 評価 Star1 Star1 Star1 Star1 Star2 日時:2015年11月02日 16時55分
青汁が入っているのでマズいのかなって覚悟して始めたのですが、トロピカルフルーツの味が美味しくって!これなら続けられます♪
リリーさん(東京都) 評価 Star1 Star1 Star1 Star1 Star1 日時:2015年11月02日 16時36分
美味しかった!緑色の粉だったので、最初は青汁系かと思ったけどフルーツの香りがして、これなら毎日楽しく飲めそう!ジュース感覚で美容にもいいなんて、ラッキー♪
前の10件 | 1 | 2 | 3 | 4 | 次の10件