サイエンスがかなえるスローエイジング。ニュートリション・アクト オンラインショップ

Cart_title_re01

コスメニュートリションUVモイストベースクリーム

感想を投稿して500円分のポイントを手に入れよう

「コスメニュートリションUVモイストベースクリーム」の感想をお聞かせください。感想を投稿いただきました方にはもれなく500円相当のポイントをプレゼントいたします!次回のお買い物の際にお役立てください。


※ポイントプレゼントはお一人様一回限りとなります。
※「コスメニュートリションUVモイストベースクリーム」ご使用後の感想を投稿ください。その他の内容を投稿いただいてもポイントは付与されませんので、あらかじめご了承ください。


前の10件 | 1 | 2 | 3 | 次の10件
マスカルポーネ夫人さん(愛知県) 評価 Star1 Star1 Star1 Star1 Star2 日時:2016年06月17日 10時15分
塗りやすい!UVにありがちな塗ってすぐかさっとする感覚や、独特のにおいがないのが嬉しいです。
この上から粉をはたくとしっとりつるんします。嬉しい。
ワイマールさん(兵庫県) 評価 Star1 Star1 Star1 Star1 Star2 日時:2016年06月17日 10時06分
毎朝、通勤の日差しが気になっていたのですが、塗りだしてから本当に日焼けしていない気がします。日の光線には、毎日の積み重ねが必要だと思うでしっかり塗って外出したいと思います!肌に優しいので、躊躇なく毎日使ってます。
Y,Rさん(福岡県) 評価 Star1 Star1 Star1 Star1 Star2 日時:2016年06月15日 17時00分
好きなブログで紹介されていて、スペック?というか機能的に良さそうだったので購入した。触り心地が気にならない感触なので、これからずっと愛用すると思う。
ぷーちゃんさん(東京都) 評価 Star1 Star1 Star1 Star1 Star1 日時:2016年06月13日 16時01分
初めてアクトさんの化粧品を購入しました。
 このUVベースクリームをつけて思ったことは、すーっと伸びて使いやすい。
SPF36 SPF++とは思えない軽い付け心地です。日焼け止めのようなベタツキもなくサラッとしています。
実は初めて顔に塗った時は「わぁ、しろっ!」と思ったのですが、直ぐに肌に馴染み白浮なし!ほんのりピンクが顔色も良くしてくれてgood!
朝は時間がなくバタバタなので、サッと塗れて、サラッと馴染み、あとは気になるところをコンシーラーで隠して、お粉パンパンだけ、本当に助かります!
サチさん(東京都) 評価 Star1 Star1 Star1 Star1 Star1 日時:2016年06月10日 16時10分
サンプルをいただきました。
UV下地クリームは初めて使用したのですが、とっても柔らかいデクチャーでした。
ベタつきもなく、サラッと馴染み、汗にも強そうだし、パウダーするだけで充分な仕上がりです。
SPF36 / PA++ なので、お肌への負担の心配もないし、これからの季節の日焼け対策にもバッチリ使えます!本商品を注文しようと思います。
飛鳥さん(東京都) 評価 Star1 Star1 Star1 Star1 Star1 日時:2016年06月10日 09時28分
サンプルを使いました!ありがとうございます。
なんとなく新しい日焼け止め下地!って感じがしますね。
塗ると最初白くなるけど、すぐに馴染んで肌が綺麗に見えたのでよかったです。
みみさん(神奈川県) 評価 Star1 Star1 Star1 Star1 Star1 日時:2016年06月09日 14時20分
日焼け止めにもなる化粧下地をずっと探していたのですが、これはベタベタもせず・日焼け止め独特の重い感触がないです。化粧下地としてもカバー力があり、夕方までファンデよれしないし、毎日重宝しています。
らんちーさん(山形県) 評価 Star1 Star1 Star1 Star1 Star1 日時:2016年06月07日 16時20分
早速使ってみました!
日焼け止めっていうより美容クリームっぽい使い心地で好印象です★
下地効果はおまけかな~と思っていたけど、意外と効果アリ。ほんのりパールで肌がつるんとしました。
前の10件 | 1 | 2 | 3 | 次の10件