サイエンスがかなえるスローエイジング。ニュートリション・アクト オンラインショップ

Cart_title_re01

コスメニュートリションUVモイストベースクリーム

感想を投稿して500円分のポイントを手に入れよう

「コスメニュートリションUVモイストベースクリーム」の感想をお聞かせください。感想を投稿いただきました方にはもれなく500円相当のポイントをプレゼントいたします!次回のお買い物の際にお役立てください。


※ポイントプレゼントはお一人様一回限りとなります。
※「コスメニュートリションUVモイストベースクリーム」ご使用後の感想を投稿ください。その他の内容を投稿いただいてもポイントは付与されませんので、あらかじめご了承ください。


ちぃさん(兵庫県) 評価 Star1 Star1 Star1 Star1 Star1 日時:2016年10月23日 19時42分
ファンデは別のメーカーの物を色々使っていますが、どれも相性ピッタリでファンデのノリがかなり良いです。
eriさん(千葉県) 評価 Star1 Star1 Star1 Star1 Star2 日時:2016年10月18日 14時16分
敏感肌で、メイクをすると肌ダメージが気になり、良い下地がないか探していました。
サンプル使用ですが、肌疲れが少なく、くすみ、シミソバカスがこれだけでもよくなります。
現品使用して様子を見たいなと思いました。
ポテさん(愛知県) 評価 Star1 Star1 Star1 Star1 Star1 日時:2016年09月04日 22時04分
サンプルを使わせていただきました。
敏感肌ですが乾燥もなく、クレンジング後の赤みもなく、ファンデののりも良かったのでまた使ってみたいです。
まうまうさん(栃木県) 評価 Star1 Star1 Star1 Star1 Star1 日時:2016年08月25日 11時21分
この夏一番のお気にいりアイテムです!
いままでドラッグストアの下地にもなる日焼け止め買ってました。いかにも日焼け止めくさいのはいやだな~と思いつつ、でもお肌のために仕方ないと思ってました。
これは日焼け止めっていうより下地を使っている感がつよくて、むしろ日焼け止めを使っている感じがまったくしないです。伸びもいいしさらっとしてるし肌も綺麗に見えるのでとてもよいです。
rrさん(東京都) 評価 Star1 Star1 Star1 Star1 Star1 日時:2016年08月19日 17時21分
使っていると、肌にハリが出た気がします。

白っぽいですがほんのりピンクなので、肌がワントーン明るくなる気がして私は気に入っています。

マナさん(東京都) 評価 Star1 Star1 Star1 Star1 Star2 日時:2016年07月08日 15時20分

UVベースクリームは顔全体をトーンアップしてくれるし、伸びも良くさらっとしていて気に入っています。
休日は化粧もせず、基礎化粧品を使用後これ一本で過ごしています。ウォータープルーフなので汗にも強いし、これからの季節にはもってこいです!
ただ最近日差しが強く塗り直しをするためか、顔が白くなってしまって(-_-;)
要対処思案中です。皆さんはどう対処していますかー?
みかさん(東京都) 評価 Star1 Star1 Star1 Star1 Star1 日時:2016年07月08日 10時11分
絶対日焼けしたくないと思い、いろいろ探していた結果こちらの商品にたどり着きました。UVだけはなく修復機能にピンときて。実際の使用感は、ピンク色つきで顔の血色がよかったこと、テクスチャー的にも潤い感があって気持ちが良かったこと、肌荒れしないこと、で好印象。今のところ厚塗りしなくても日焼けしている感じもないのでとてもよかったです。
みるくるさん(滋賀県) 評価 Star1 Star1 Star1 Star2 Star2 日時:2016年06月30日 05時57分
サンプル使用しました。
伸びが良く、しっとりした感触です。上からお粉で1日過ごしましたが、なかなかに良かったです。
ただ、これでないと!という決め手には欠けるかなぁと思います。
kyochanさん(三重県) 評価 Star1 Star1 Star1 Star1 Star1 日時:2016年06月27日 11時47分
しっとり感はありましたが、もう少し肌色補正効果や色味があれば、すっぴんで大丈夫なのになあと思いました。
samさん(埼玉県) 評価 Star1 Star1 Star1 Star1 Star1 日時:2016年06月22日 15時59分
サンプルを使用して良かったので本品購入しました。今年の夏はこれで日焼け対策します。
日焼け止めを顔に塗布すると肌疲れが出て、肌トラブルになりやすいのですが、今のところトラブルにならなそうなナチュラル感で肌に優しく使えています。