サイエンスがかなえるスローエイジング。ニュートリション・アクト オンラインショップ

Cart_title_re01

アルガナッティ 100ml

感想を投稿して500円分のポイントを手に入れよう

「アルガナッティ」の感想をお聞かせください。感想を投稿いただきました方にはもれなく500円相当のポイントをプレゼントいたします!次回のお買い物の際にお役立てください。


※ポイントプレゼントはお一人様一回限りとなります。
※「アルガナッティ」ご使用後の感想を投稿ください。その他の内容を投稿いただいてもポイントは付与されませんので、あらかじめご了承ください。


「アルガナッティ 100ml」 についてのレビューです。
前の10件 | 1 | 2 | 次の10件
MOWさん(新潟県) 評価 Star1 Star1 Star1 Star1 Star1 日時:2016年04月22日 15時26分
香り風味が大変良くびっくりしました。温野菜やサラダのドレッシングに使用すると、高級レストランのサラダのようになります。肌に使っても不足していたものが浸透していくような心地よさです。
kazuさん(島根県) 評価 Star1 Star1 Star1 Star1 Star1 日時:2016年01月30日 10時47分
香りがとても気に入っています。食べてもおいしく、美容オイルとして使ったあとも幸せな気分になります。
mimiさん(東京都) 評価 Star1 Star1 Star1 Star1 Star1 日時:2016年01月14日 17時05分
以前よりオイル美容をしていて、ココナッツオイル、アマニ油等色々試しましたが、アルガンオイルが一番しっくりきました。スキンケア用としても料理にも使えるところもとてもすてきだと思います。
ジジさん(滋賀県) 評価 Star1 Star1 Star1 Star1 Star1 日時:2015年12月04日 12時08分
三ツ星レストランで利用されているだけのことがある、香り豊かで贅沢な、植物オイルという印象です。料理の楽しみが一つ増えて、レパートリーも増やしたく、がんばりたくなります。
とのさん(千葉県) 評価 Star1 Star1 Star1 Star1 Star1 日時:2015年11月06日 15時28分
初めは顔用に購入しました。アルガンナッティーを使用してからじばらくしてお店で 肌年齢を測定してもらうと、以前よりかなり若返っていました。
体の中から摂取したいと思ったので、現在はサラダにかけたりして食してます。
髪にも使用しています。万能オイルなので助かっています。
サッチさん(千葉県) 評価 Star1 Star1 Star1 Star1 Star1 日時:2015年11月06日 13時57分
アルガンオイルは他社のをもともと使っていたのですが、アルガナッティは食事にも美容にもどっちにも使えるから、すごく使えます!
私は顔にそのまま使いつつ、夜はクチビルもオイルパックとしています。食べても安全なので品質がいいんだと思います。業務用サイズがほしいです。
ココさん(埼玉県) 評価 Star1 Star1 Star1 Star1 Star1 日時:2015年11月06日 13時53分
ここのアルガンオイルとても好きです。
香りが絶妙なので、サラダのドレッシングとして使っています。
リピ買いしていつもお世話になっています。
yosiさん(大阪府) 評価 Star1 Star1 Star1 Star1 Star2 日時:2015年10月27日 15時15分
入浴後に、全身に塗布しました。乾いた肌より湿度100%の良く室内で。すべりがとてもスムーズで、ドライタオル後の髪の毛にも塗布しました。翌日の朝は指先までしっとりしていて、顔を洗うのを躊躇したくらいです。
前の10件 | 1 | 2 | 次の10件