サイエンスがかなえるスローエイジング。ニュートリション・アクト オンラインショップ

口元と額にも!

2014年10月2日

アイコントールジェルがかなりいいです。夕方の目元のくすみやシワ感が軽減されて効果を実感できます。わたしは口元と額にもぬってます!

目元のはり

2014年10月2日

一度の使用で効果はなかなかつかみにくかったですが,目元のはりが良くなったことを感じました!

浸透

2014年10月2日

肌に浸透していく感じがとてもよかったです。

すっきりした使用感

2014年10月2日

アイコントールジェルの感触が特に気に入ったので購入しました。夏場でもすっきりとした使用感が気持ち良いです。しっかりお手入れしたいと思います。

また買います!

2014年10月2日

目の下のしわが少なくなった気がします。匂いもすごく好きだったのでまた買います!

甘くてフルーティに!

2014年9月25日

甘くてフルーティに!

コラーゲンの臭さも全くなし!

2014年9月25日

コラーゲンの臭さも全くなし!

おいしく飲めましたよ~♪

2014年9月25日

おいしく飲めましたよ~♪

豆乳と

2014年9月25日

豆乳と

続けられそう!

2014年9月25日

続けられそう!