サイエンスがかなえるスローエイジング。ニュートリション・アクト オンラインショップ

ブルターニュからのお便り

セシル・コルベルさんからのお便り 2014年4月

2014年4月1日

この春の晴れやかな日にフルール ド メールを使用して1周年をお祝い出来て幸せです。ブルターニュから皆様宛のレターを、喜びを以て書き始めてから早一年が過ぎました!・・・

セシル・コルベルさんからのお便り 2014年3月

2014年3月1日

ようやく春もそこまでやってきました!長い冬と、時に住んでいる人たちにとっては厳しい嵐(とてもロマンチックなブルターニュの景観をもたらすけれど)の季節の後、年の最初の本当の日の光が・・・

セシル・コルベルさんからのお便り 2014年2月

2014年2月1日

2月です。体も、心も、冬の終わりと、春の最初の兆しを心待ちにしています。ここ最近のブルターニュは沢山の嵐や雨がありました。お日様が戻り、木々や花々が再び生まれてくるのを今か今かと待っています。2月はまた、コンサートや音楽のイベントが・・・

セシル・コルベルさんからのお便り 2014年1月

2014年1月1日

素晴らしいお正月を過ごされた事と思います。皆様方にとって、最良の年の開始である事を願っています。私は、クリスマスイブをろうそくの仄かな光の中で過ごしました。というのも・・・

セシル・コルベルさんからのお便り 2013年12月

2013年12月1日

クリスマス、そして、年末をブルターニュの我が家で過ごす為の準備にかかる前に、このレターを皆さんへ書いています。こちらでは日はますます短くなっていますが、今年はとても運がいいのです。というのも・・・

セシル・コルベルさんからのお便り 2013年11月

2013年11月1日

素敵なバロック様式の町並みや、秋の彩を満喫したドイツでのコンサートツアーが終わった後、ブルターニュ地方の突端部へと向かい、数週間の間、美しいこの私の地で英気を養いました。10月にここを訪れて以来、全てが変化しています。秋は・・・

セシル・コルベルさんからのお便り 2013年10月

2013年10月1日

ブルターニュに夏の終わりがやってきました。録音スタジオと浜辺を行き来する、ゆったりとした散歩をくりかえしながら、美しい秋の日々がゆっくり流れていきます。もうすぐ、・・・

セシル・コルベルさんからのお便り 2013年9月

2013年9月1日

各地で続いたコンサートが終わり、今家に戻ったところです。ブルターニュの夏はケルトのフェスティバルにとって理想的な季節です。ブルターニュで最も古く伝統的なお祭りのひとつである、カンペールのコルナイユ・・・

セシル・コルベルさんからのお便り 2013年8月

2013年8月1日

ブルターニュはフィニステールの岬より、 みなさん、こんにちは!
こちらは今が夏の盛り、この季節のブルターニュは本当に素晴らしいです。夏の空の高い日差しでも・・・

セシル・コルベルさんからのお便り 2013年7月

2013年7月1日

さあ、夏がやってきました!夏の到来に合わせて、美しい景色や砂浜を楽しむバカンスの旅行者たちがブルターニュに集まってきます。夏の夜長に砂浜で友人たちと食事をしたり、大声で笑って過ごすこの季節が・・・