ビューティー・ダイアリー

「若返りホルモン(成長ホルモン)の分泌が衰えていませんか?」

エステキュイジーヌ
毎日、生まれ変わっている私たちのカラダ。
その再生・修復能力をつかさどるのが若返りホルモンと呼ばれる「成長ホルモン」です。

成長ホルモンの分泌は、カラダをつくる思春期に最も多く分泌され、加齢とともに低下します。成長ホルモンの分泌が減ると、再生・修復(コラーゲンの生成、筋肉量の維持など)が低下するため、疲労、体型変化、肌の衰えなどにつながります。

一方、年齢を重ねても成長ホルモンの分泌が高い人は、再生・修復力が高いために、疲れ知らずのカラダ、集中力がある、肉体や肌の若々しさがあります。

成長ホルモンの分泌が高くなるタイミングは

カラダが再生・修復するのは、睡眠中です。そして、成長ホルモンの分泌は、睡眠中がもっとも高くなります。また、運動後にもカラダを回復させるために成長ホルモンの分泌が高まります。その他、空腹時になると分泌される「グレリン」という食欲を増進させるホルモンが成長ホルモンの分泌を促すといいます。

若返りホルモン分泌力は衰えていませんか?

【衰えチェックポイント】
・体型が変化してきた(脂肪の蓄積)
・運動を怠っている(運動後の分泌が得られない)
・よくアルコールを飲む(肝臓から分泌されるので、肝臓が衰えると分泌も衰える)
・睡眠の質が悪い(最も高くなるはずの睡眠中に分泌が低下する)
・食生活が乱れている(ホルモンの原料の摂取不足、代謝栄養の不足など)

気になる項目があった場合は・・・。

生活の見直しを

・定期的に運動をすることで、若返りホルモン分泌の総量を上げる
・睡眠前の入浴の工夫、就寝時間を決めるなど、質の良い睡眠をとるように心がける
・食事の時間・質・量に心がける
・アルコールを控え、休肝日をつくる

さらに、もっとキレイを目指すなら。

・エステキュイジーヌの秘密の成分「ペプチド」がサポートします。

ペプチドはカラダに第一に必要なたんぱく質を、吸収しやすいサイズに加水分解した成分です。 美肌のモトとなる成分で、肌・爪・髪・臓器などのカラダを作るモトになるものです。

タンパク質を摂取することで、成長ホルモンの分泌を促しますが、就寝前に胃に消化されていない食物があると、質の良い睡眠を妨げてしまいます。

エステキュイジーヌは「ペプチド」配合のため、いち早く、ロスなく吸収されるから、睡眠前に摂取することで成長ホルモンの分泌をサポートします。

■若返りホルモンの分泌をサポートする、エステキュイジーヌ
・1箱(15包入り)
・販売価格:3,920円(税込)

【まずは特別価格のトライアルで、若返りホルモンの分泌をサポート】

「まずは試してみたい」という貴方へ。トライアルから初めてみましょう。こんなに美味しくて、美容にも健康にも機能的に優秀な美容ドリンクは、エステキュイジーヌでしか味わえません。特別価格のため、お一人様1回限りの注文と制限させていただいております。まだトライしたことがない方は、ぜひお試しください。

▼トライしてみるなら、こちらをクリック▼
【お一人様1回限り】エステ キュイジーヌ 5days トライアル  ¥980
まずはトライアル!!

★★★ 飲むコスメ、エステキュイジーヌ ★★★
で若返りホルモンを最大限につくる
▼「エステキュイジーヌ」をもっと詳しく!こちらをクリック▼ エステキュイジーヌ5daysトライアル

中村アンさんが表紙の雑誌『steady.』11/7(土)発売号、に「エステキュイジーヌ」が掲載されました。 debut

メルマガ会員様だけのお得な情報配信を随時予定しています。ぜひまた、ご覧ください。
商品やご注文に関するお問合せはこちらまで

美容アンケートに答えてクーポンをゲット

美容に関する簡単なオンラインアンケートにご協力いただきました方に、500円引きのクーポンをプレゼントいたします。
クーポンはお一人様一回限り有効です。

アンケートに答える


わたしたちニュートリション・アクトは、あなたのスローエイジングをかなえたい

古来、健康や美しさは、体の調和・環境との調和と考えられてきました。私たちは「古来の教えをサイエンスすると、スローエイジングにつながる」という想いのもと、伝承療法的に伝わる考えを、疫学データ解析といった現代の科学的な解釈をもって、今を生きる私たちらしいホリスティックな健康美を目指しています。

エステキュイジーヌ rehada(リ・ハ・ダ) フルール ド メール アルガナッティ
ニュートリション・アクト オンライン |  マイページ |  配信停止