毛穴と角質ケア


なぜ今必要?

毛穴・角質ケア、今すべき訳は?


真夏間近のこの時期は、日焼け止めを塗っていることや、皮脂や古い角質の生産量が上がっているため、肌美容の要となる「毛穴」を塞ぎがち。

でも、ちょっと待って。その塞がった「毛穴肌」、ちゃんとケアされていますか?

そもそも「肌」は、人体最大の面積を持つ臓器であり、排泄機関の役割も担っています。主な働きとして、
①雑菌や異物をカラダに入れないバリア機能。
②汗や老廃物の分泌。
といった役割を果たすために、日々ターンオーバーを行い、常に表皮を良い状態に保っています。

夏間近のこの時期、以下のような変化を感じませんか?


そのまま放置すると、、、


皮脂や角質がつくられやすい今、毛穴ケアは必要不可欠なのです!

ターンオーバーが活発な今だから、
美肌のコツは、毛穴と角質のケア

生み出すこと!

若々しい角質づくり

「夏の土用の丑の日にはうなぎ」といいます。美肌をつくるビタミンAをはじめ、肌の基礎となる良質なたんぱく質、脂質の代謝に欠かせないビタミンB1、B2などをバランスよく含むため、若々しい角質づくりに最適です。

取り除くこと!

古い角質ケア

古くなった角質は湯船に浸かって柔らかくすることが大事です。そして、普通のボディーソープでは落とせない、たんぱく質を多く含む角質のケアにはクレイタイプのマスクがオススメ。この時期は週に2回を目安に行うのがベストです。

本気で毛穴・角質ケアしたい方へ


フルール ド メールのアルゴ マスクは週に2回のスペシャルケアマスクで、肌のバリア機能を傷つけることなく、毛穴や角質などのたまった汚れだけをすっきり取り除きます。

▼「フルール ド メール アルゴ マスク」 詳細はこちらをクリック▼

本気で毛穴・角質ケアをしたい方へ期間限定でお試しいただけるサンプルをご用意しております。お申込みは7月31日(金)までです。お一人様1回限り、ぜひご利用ください。


▼無料サンプルのお申込みはこちらをクリック▼


アンケートに答えて500円割引クーポンゲット!

美容の取り組みに関するアンケートにご協力ください。回答いただきましたお客様全員に500円割引のクーポンをプレゼント

所要時間:3分~8分程度


 

ニュートリション・アクト オンライン | マイページ | 配信停止